コモモの診察時間を譲って上げました
モモの診察の時に主治医に申し出た。
生命を掛けてる時の優先って、
有っても良いと思うから…


明後日に控えた、コモモの一日ドック検診の時間を
悪性肥満細胞腫の子に、譲って上げました。


2ヶ月前に目の下を手術したばかりなのに
早い再発です。


この方の所には、脳腫瘍の末期で安楽死の選択も
考えた方が良いと云われている子も居ますが
私と同じように、緩和ケアーで頑張っています。


緩和ケアーも効かなくなる時も有るけど…
苦しみの無い自然体のお見送りをと
頑張っている仲間です。


ちなみに、この方の所には
9匹のフレンチドックがいます。
ブリダーさんでは、無いですよ。
殺処分に成りそうな子を引き取って
育てて居るそうです。





そんな訳で、コモモの一日ドックの検診は
明日改めて予約する事に成りました。


201503241.jpg


モモなりに歩く事が出きる程、症状が落ち着きました。
毎日の注射も効いています。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




近い将来、チアノーゼが常に出ている状態になり
咳と吐き気で眠る事も出来ず
酸素不足で失神を繰り返し
最後は窒息死の道をたどるらしい
…本当に出来るのかな…
…穏やかな、お見送り…
一日一日を大切に、過ごして行こう
【2015/03/24 21:35 】 | モーチャンズ通院記録 | コメント(0) | page top↑
<<大学病院通院日 | ホーム | 衝動に駆られて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |