スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
子虎からボス猫に変わったよ
避妊手術で、ママが痛い事する病院に連れて行って
モモを一人ぽっちにしたと怒って子虎に変貌したモモ


傷口を舐めない事を確認したので昨夜、
攻撃されて多少血を見る事になっても、心の病からの回復をと
覚悟を決めてカラーを外してグッと抱きしめて一緒に寝ちゃったぁ~


それに八つ当たり先は、ママの手だけだし・・・
一回だけ齧られちゃったけど…
でも、モモのトラウマが治ったの~♪


9121.jpg



今日のモモはコモモとのバトルまでは出来ない様ですが
体調も戻って来ているようです。
ワンコの顔洗いが出来る程リラックス出来るように成りました。


9122.jpg



ニャンちゃんが、顔洗いするのは知って居たけれど、
ワンコも顔を洗うんだって
ワンコと生活するまで知らなかったんですよね。


でも・・・コモモはこの仕草した所を見たことが有りません。
他所のワンちゃんは、顔洗うのかな~?


9123.jpg



姉ちゃんにゾッコンのコモモは、どんなに狭い所でも「姉ちゃ~~ん」って寄って行きます。


9124.jpg



モモは「狭いわね~~」って、コモモに場所を譲るのですが
表情は・・・「取られちゃったの」と訴えている様ですよね。







珍しい物を、頂きました


9126.jpg



白いカボチャが有るって知らなかったんです。
初めて見たんですよ。
中は何色なのかな?


それから、それから、
スイカの皮のような、メロン。
これも、初めて見るのよね。
プ~ンって、甘い香りがしています。
早く冷えないかな~♪・・・中は何色なのかな?
中を早く見たいな~って、ワクワクする様なお土産ありがとう


9127.jpg



モモは、カボチャの香りの方が気にいったようです。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2007/09/13 00:17 】 | モーチャンズ | コメント(6) | page top↑
<<どうしちゃったんだろう今年は・・・ | ホーム | 健康のお知らせが無かったの>>
コメント
--うさみみさんへ--
ワンコの顔洗いをバンビちゃん、シフォンちゃんもするんですね。(^。^)
仕草が可愛いですよね~♪

カボチャ調べてくれたんですね。
有難う御座います。
一つ利口に成りました~
グリンの薄いカボチャは見たことが有ったけど真っ白は初めて、でも一目でカボチャとわかったよ。(^.^)

リンク貼って頂けるんですか~
嬉しいな~
此れからも仲良くしてくださいね。m(__)m
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/09/15 22:52】 [ 編集] | page top↑
--こぶ母さんへ--
モモは、もう手術本当にしたの?って思うほど元気になりました。(^.^)

カボチャもメロンも、珍しいですよね。
うさみみさんがネットで調べてくれたんですよ。雪化粧って云うんだそうです。
グリーンの薄いのだったら、スパーにも売っているけど・・・真っ白は初めての御対面でした。

メロンは薄い限りなく白に近い緑色の果肉でした。

甘くて美味しかったで~す♪ (^。^)

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/09/15 22:39】 [ 編集] | page top↑
--:☆ちこママ☆さんへ--
スッカリ元の元気なモモになったよ。
でも18日の抜糸までは、大人しくしていないとね。

カラーは取り外したけれど、頭様のネット包帯を腹巻の様に着せてるよ。(笑)
お留守番の時は、その上に洋服も~
舐めないけど、足でカリカリするんだよね…
カラーじゃ、役に立たないねよね^_^;
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/09/15 22:31】 [ 編集] | page top↑
----
ワンコさんの、顔洗いかわいいですよね!
モモちゃんと同じでうちのバンビとシフォンは
しますよ。

バンビは、ての先で上手に出来るんですが
シフォンは、手の先の上(かかとっていうのかな?)
あたりでするのでなんか見ていて
変なんです・・・(笑)

白いかぼちゃは、見たことがあります。
雪かぼちゃ?と思っていたけどネットで
調べてみたら雪化粧でした。
なかは、何色なんでしょうね。

「桃色日和」のブログをリンクさせていただいても
いいでしょうか?
by:うさみみ | URL | #dCUCJqN.【2007/09/14 21:46】 [ 編集] | page top↑
----
モモちゃん、だいぶ元気になったようで
安心しました~。( ´ー`)

白いカボチャとスイカのようなメロン!
面白いですね!
中の色とお味が気になります~。

by:こぶ母 | URL | #NN0jmGmk【2007/09/14 10:19】 [ 編集] | page top↑
--元気そうだね(^-^)--
モモちゃんカラーを取って貰って良かったね
付け心地良さそうだけどやっぱない方が嬉しいよね(^-^)
安静にしてるようなので大丈夫みたいだね
頑張ったね♪
わが家もみにはいつも顔を洗うよ
モモちゃんがやってる猫ちゃんと同じ仕草だよ。
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2007/09/13 22:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
