スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
鷲見 律子さんの『板わかめ』を頂きました
ネットのお友達から今年も『板わかめ』を頂きました。


初めて頂いた時『板わかめ』の扱いを、スカイプで
親切に教えて頂いた事を思い出します。


其れ以来、この板わかめに魅せられて
鷲見律子さんが作られる、『板わかめ』が出荷される
この時期を、楽しみにしています。





レシピも、色々有るでしょうが
私は、炊き立ての熱いご飯の上に
細かく砕いた『板わかめ』を振りかけて
頂くのが一番好きです。


口に含んだ瞬間のわかめの香り
パリッとした食感がたまりません。


食欲が無い時でも、お変わりが出来てしまう程です。
大好物を有難う御座いました。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



明日の、朝食はお代わりしちゃうかな~
【2015/03/20 14:39 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
<<凄いねっ!乗り超えたよ | ホーム | ワンコも複式呼吸するのかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
