スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
来月から大規模修繕の工事が始まる
今まで、地上から離れている事で
警戒心が、かなり薄れているから…
窓のカーテンは、閉めて置かないと(笑)


工事中、かなりの騒音、異臭が発生するらしい。


モモは…どうなるだろう…


酸素ハウスは、タバコは勿論
線香、焼き魚の臭いもダメとの事だから
シンナーの臭いがする時などは
酸素ハウス使えないですね…
まだ今月も、二週間あるから…解らないけど
介護困難の時も有るかもしれないですね。
対策を考えて置かなければ…


我が家のワンコ達
人が窓の外を歩くの見た事あったかな~?
窓は締め切り状態に成るだろうな…


エアコンは、外機を外すので使えないらしい
モモだけでなく、コモモも人間様も忍耐の夏に
成りそうです。


冷夏で有りますように…
暑いと眠っている、子が置きだすんです。
自分自身の体調管理もしなければ…


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



除湿機、冷風機、買った方が良いかな…
【2015/03/19 22:47 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
<<ワンコも複式呼吸するのかな? | ホーム | 福祉タクシー利用券を頂いて来ました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
