スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
福祉タクシー利用券を頂いて来ました
27年度の福祉タクシー利用券の手続きに
行かなければと思いながらも
行動に移せないでいたけれど
やっと、重たい腰を上げて行って来ました。


今年度からページ後ろに付いていた
タクシー会社の一覧が無くなりました。

でも、貴方は必要ですねと
福祉タクシーの地区別に印刷したもの下さいました。
大きいから持ち運びは出来ないけれど助かります。


介護タクシー、昨年よりも増えていますね。
でも…
予約制だったり車両が少ない無いから
一般のタクシーを利用する様な訳には行かない。


立居の移動が出来なくなったら、お世話に成るとして
今は電動車椅子ですと一言添えて
一般の無線センターに連絡しています。


でも。。。いまの内に気心が合う方を
探して置いたほうが良いのかな?


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



何処が良いのかな・・・
【2015/03/19 22:29 】 | 体調の変化 | コメント(0) | page top↑
<<来月から大規模修繕の工事が始まる | ホーム | 何処にパワーが有るのか…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
