一日フル回転
午前中は、モモの病院へ


自宅に戻って、ダンボールで届いた野菜を
冷蔵庫に納め


田舎へ行き、母の確定申告をして来ました。
自宅の直ぐ近くにバスターミナルが有るのに…
バスに、一人で乗れません。
仮に乗ったとしても降りる時は、
頭から落ちる事、間違いないだろうな~(笑)


長距離でも、タクシー利用です。
バス運賃の10倍はイタタの出費ですが、
怪我をするより良いかなって…


帰宅したのを見ていたかの様に
北見から友達が訪ねて来ました。
今夜は、妹さんの所へ
明日から我が家でお泊りです。


さてね~~
今の私の行動力で…
買出し…何食べようかな~~
って、考えるのも、楽しいですね。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



気の強さは、愛犬モモに負けていませんから…
手抜き接待も上手になりました。
それに、楽しい事には不思議と体が軽い(笑)
頑張ります。

【2015/03/12 23:03 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
<<再び肺に雑音が… | ホーム | 嬉しい奇跡って有るんだね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |