嬉しい奇跡って有るんだね
朝一、モモを連れて病院へ行って来ました。
咳は出ているものの、気力は強気モードです。


何処で覚えたのか…
危ない!の一言で、大人しくなる?
目薬??
点眼の時に、母ちゃん『危ない』連呼してたかな…?
握力無いから、点眼難しいから…(笑)




嬉しい出来事に出会いました。
ダックスのモモちゃんの、体力が付いて来た様です。
毎日の様に会っていたけど…
今日の様に動き回ってるのを見たことが有りませんでした。


201503121.jpg


二ヶ月間も点滴の栄養だけで良く頑張ったね。
このまま、食事の量を増やして行けます様に…


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2015/03/12 22:37 】 | モーチャンズ | コメント(0) | page top↑
<<一日フル回転 | ホーム | モモの目が再び悪化>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |