健康のお知らせが無かったの
避妊手術をしてから、毎日の健康のお知らせが無かったの…
もう・・・詰まってるのかな…腸が働いて居ないのでは?って
心配で此処数日モモのお尻ばかり見ていた様な気がします。


9116.jpg



術後4日目、まだ散歩で傷口を汚せませんよね。
それでアスファルトの上だったら汚れないよな~って思って
ダッコでお散歩に出掛けてみました。

人間不信の子虎になったモモも、
リードを見せたらピョンと膝の上に来るでは有りませんか(^.^)
子虎から解放されるのも、時間の問題かも~♪


9113.jpg



今日は一丁位、歩かせてみました。
そしたら、嬉しいのなんのって、あったんですよ!
健康的な三日分の健康のおしらせが・・・
良かったぁ~~ホッ
嬉しかったよん。


9118.jpg



コモモも、夕方姉ちゃんとは別に、公園にお散歩に行ってきました。
コース選択、失敗(>_<)
午後チョットだけ、雨が・・・


9117.jpg



忘れていたのよね~雨が降った事(泣)
見てくださいよ・・・


でも、姉ちゃんも遊んでくれないし、ダメよの連発だったものね。
お散歩位、猛ダッシュで遊びたい気持ち解るよ。
シャンプーすれば良いだけの事、なんだもんね。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2007/09/11 23:52 】 | モーチャンズ | コメント(0) | page top↑
<<子虎からボス猫に変わったよ | ホーム | 無事に済んだよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |