もう一匹のモモちゃん
毎日通院して居るのは、私だけでは有りません。
朝一番、病院のドアが開くのと同時間に来ている
9歳のダックスのママがいます。


食事を出来なくなって一ヶ月以上経過し
もう直二ヶ月だそうです。
今は入院して、嘔吐の治療をしながら
栄養摂取しているワンコのママです。


検査をしても悪い所が見つからず
胃の中に入ったものが、消化されずに
嘔吐してしまう…原因不明の子


自宅に連れて帰ると云う事は
死を意味することだから…
他に悪い所が無いし、痩せても
シッカリしてるから希望も有る。
そう毎日お話をされていました。


お肉探さないと無いよ。と云うくらい痩せています。
でも…モモと同じように、気力のある子で
毎朝ママに抱っこされて、外に出て
チョッとだけどお散歩をし、用を足しています。


その子の名前も、モモちゃん
ダックッスのモモちゃんのママが
嬉しそうに
昨日、口から栄養が摂れて
吐かないの~♪
10ml位の少量の食事を一時間毎に摂取
明日は20mlに増量だそうです。


主治医が我が家のモモと同じ先生です。
先生も、二匹を見比べながら
嬉しそうに…驚異が続くと嬉しいですね。
と、雑談中の私達に、声を掛けてくれました。


奇跡を呼ぶ、名医なのかな?


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



食べた食事が、消化できますように…
自分の子の様に、嬉しかった通院中の出来事でした。
【2015/03/10 21:42 】 | モーチャンズ | コメント(2) | page top↑
<<モモの目が再び悪化 | ホーム | 低気圧の為か咳き込みが…>>
コメント
----
e-266:☆ちこママ☆さんへ
ホント、奇跡だよね…
あきらめずに、介護に専念した、ダックスのモモちゃんのママも素晴らしいね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2015/03/12 01:29】 [ 編集] | page top↑
--奇跡は起こるよ--
奇跡は起こってるね(^-^)
2人のモモちゃん応援してるよ♪
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2015/03/11 12:48】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |