コモモ左後ろ足靭帯亀裂
昨日も、ビッコ引いてるから
コモモを連れて病院に行ってきたけど…


昨夜の、新米獣医師さん
レントゲン検査で、骨も靭帯も大丈夫って
云ってたのに…


何となく。。。不安な気持ちになって
再度、主治医の診察を受けに行ったら


左後ろ足の十字靭帯が切れてるって!!
昨日の診察料返しての世界だよね。。。
怪我だったから良いような・・・
プンプン


手術に成るかな???
と思ったら、小型犬の場合
手術をしなくても、安静にしていたら
手術をした時と変わらない回復状態に成るので
手術をしないで経過をみましょう
と、云うことに成りました。
一安心です。
毎週経過観察の通院が始まります。


と、炎症止めを頂いてきました。
一見おとなしく見えるコモモですが
実は、ピヨンピョン跳ねる
別名ピョンキチと云われる程なんです。
内弁慶だから、リビングだけの行動なんですが…



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



椅子から飛び降りたか
じゅんぷの着地失敗かな…
大事に至らなくて、良かったです。

【2014/08/28 20:07 】 | モーチャンズ通院記録 | コメント(0) | page top↑
<<自分自身にために再出発しようかな… | ホーム | 酸素ハウスが届きました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |