血清点眼の効果
血管が膨れ上がり、眼球も白く盛り上がって
角膜が今にも、破れそうに成っていたけど
血清点眼を一時間毎に、格闘しながら
注し始めてから、急激に良くなりました。


201503051.jpg


眠っている時も、眼球が腫れているから
目を閉じて眠れなかったけど
まぶたを閉じて眠れる様に成りました。


嬉しい回復の反面
見えなかった目が見え始め点眼時
顔をプイッと背けられたりして
高価な一滴が…鼻やおでこに…ポトリ
格闘劇が始まりそうです。


如何せん母ちゃん、右手握力ゼロですから…
でも、頑張ります!


201503053.jpg


カリカリフードを食べれるように成りました。


驚異の回復ですね…
って、今日も主治医に誉められたよ。
表情に生気が戻って来ました。


毎日通院が
苦しむ時を、タダ長引かせているだけでは?と
随分悩み、先生にも問いかけたりもしていた時


キッパリ
緩和ケァーであって延命治療ではない
治療を止めても、苦しむ時間が長く成るだけです。
代替のお薬にも出来ますけど
注射の方が効き目は早いです。
通院が可能なら、通って上げて下さい。



母ちゃんは、毎晩苦しむ姿を見るのが切なくて
毎日通院を選択したんだけど
毎日通院して良かったと思いえる様な
モモの回復ぶりです。


…治る訳では有りませんけど。



201503052.jpg


コモモの洋服を購入しました。
モモが元気だった時は、何時もお揃いで
二枚ずつ購入していたけど
毛量の多い、モモには外出時のマナーで
着せる位だったよね。




にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



洋服着て、お出かけ出来る様な日が
一度でも有ったら、嬉しいな…


【2015/03/05 19:27 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<カルトロフェンの治療 | ホーム | 生きる気力は、何処から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |