スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
無事に済んだよ
モモを朝一番で、お迎えに行ってきました。
昨日一日、姉ちゃんは何処行ったの?って一日中探していたコモモ
姉ちゃんの姿を見て、嬉しくてしょうがないって感じです。
そんなコモモにモモ姉ちゃんもチョット優しかったよ。


9091.jpg



でも、チョットだけだった・・・
体がだるいんでしょうね。
モモの来ないでよ!が始まったの
それでも離れず、程よい距離間を維持してましたけど・・・


9093.jpg



朝打って頂いた、痛み止めの注射が切れたんでしょうね。
グッタリ
コモモの時は、ヘッ?本当に手術して来たの?って思う位だったけど
予想通りだったね


909.jpg



段々子虎が目覚め、大虎に成りつつある気配
私に近づかないで!触らないで!何するの!
状態になって来たんです。


9092.jpg



でも体調の悪い時は誰だって、そっとして欲しいですよね。
サークルに入れてソット様子を観る事にしました。
2・3日もしたら傷の痛みも取れるからね。
モモちゃん頑張ったね。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2007/09/09 16:12 】 | モーチャンズ | コメント(8) | page top↑
<<健康のお知らせが無かったの | ホーム | 二人の絆はトッテモ強かったの>>
コメント
--うさみみさんへ--
バンビちゃん、シフォンちゃんも、ヤッパリさみしがりますか
なんとも言えない思いにかられますよね。
コモモは何時ものピョンコとは違って、可哀想で見ていられませんでしたよ。

モモが戻って、元のピョンコに戻って今は静かにしなさ~い!ってお目玉もらってる(笑)

ワンコの快復力は、とっても早いから今日は付いて歩く様になっています。
人間不信快復はまだのようですが、徐々に愛情を掛けて癒して行くしかないですよね。

モモにエールを有難う。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/09/11 21:52】 [ 編集] | page top↑
----
モモちゃん、お帰りなさい!
ちょっと、手術後でご機嫌が悪いようですが
仕方ないですよね。

それにしても、コモモちゃんのお姉さん思いには
涙してしまいます~
やっぱりいつも一緒にいるモモちゃんがいないと
心細いんですね!

うちのワンコたちも、お盆にパパさんとお姉さん達が帰省した夜に玄関に向かってしきりに吠えていました・・・
でも、2日目からはいつもの通りに戻りましたが・・・ 
( もう少し寂しそうにして欲しかった)

コモモちゃん、少しでいいから静かにお姉ちゃんを見ているだけにしてあげてね。
モモちゃんが、早くよくなりますように!
by:うさみみ | URL | #dCUCJqN.【2007/09/11 17:36】 [ 編集] | page top↑
--こぶ母さんへ--
ワンコの絆、美しすぎる(涙)
コモモがいじらしくて、メチャ可愛くなりました。

ワンコの快復力って凄く早いの~
今日はサークルから出て付いて歩きだしました。
後は子虎を取り除くだけです(>_<)

肝臓は、フードを少し増やして三回に分けてあげるようにして様子を見る事になりました。
一ヶ月後の血液検査でクリヤー出来ている様に頑張らなきゃ~

母の手からのオヤツが恐いのだ…^_^;
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/09/11 16:57】 [ 編集] | page top↑
--☆ちこママ☆さんへ--
肝臓の数値聞いた時ビックリしたよ
肝臓に負担を掛けないように、一日三回の食事にしてフード量を増やす事にしたの・・・
その分、オヤツも無しだよ
母が頑張れるかな~(笑)

モモは元気になって、付いて歩く様になってきたよ
ワンコの回復力は凄いね。
肝臓数値も、治さなきゃ~~
療養食のフードへの切り替えは、モモには難しいから…高価だけど無添加フードで頑張るね(^.^)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/09/11 16:48】 [ 編集] | page top↑
--パティさんへ--
ワンコの快復力は凄いよ。
元気に成って来てる~~♪

ブィブィちゃんも、イヨイヨなんだね。
ももちゃんも寂しがるよね。
ピョンコのコモモの仕草に驚いたよ。
ごはんだよ~って言っても、玄関先を気にしてるんだもの。
そんなコモモがメチャ可愛くなりました。

ブィブィちゃんも、頑張ってね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/09/11 16:41】 [ 編集] | page top↑
----
モモちゃん、おうちに帰って来たんですね!
無事に手術が終わって私もホッとしました。

コモモちゃん・・・ずっとモモちゃんの帰りを
待っていたのですね。(ノД`)
私たちが考えてる以上に、ワンコ同士の絆って
深いものなのだなぁと思いました。

しばらくは傷も痛むでしょうし、毎月の血液検査も大変だと
思いますが、モモちゃんもミオさんもがんばって!e-271
by:こぶ母 | URL | #NN0jmGmk【2007/09/11 15:27】 [ 編集] | page top↑
--モモちゃんお疲れでした。--
手術無事に終わってホッとしたね
モモちゃんにとっては辛い一日だったね。
お疲れでした。
肝臓の数値が要注意だったの?
排泄と栄養のバランスがうまく行かないのかな
疲れすぎもあるのかな
手術は日一日と快復に向かっていくので
今日は少し元気になった?
コモモちゃんも淋しかったんだね
お姉ちゃんが帰ってきて安心して眠ってるね
一日も早く元気なモモちゃんの笑顔が見たいね。
お大事にしてね
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2007/09/10 21:21】 [ 編集] | page top↑
----
モモちゃんお帰りなさい♪
コモモちゃん寂しかったのでしょうね。
うちも今週末にヴィヴィの手術が急に決まったのでドキドキです。
きっとももは寂しがるんだろうなぁ。

やっぱり傷が痛むよね。
もももしばらくは動く度にキャ~インって泣いてたよ。
もうしばらくの辛抱だね。
by:パティ | URL | #-【2007/09/09 22:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
