スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
注射が効いてくれています
先週よりも、注射の効果は薄いようで
動くと咳き込みますが
気持ち良く眠れて居るようです。


201502273.jpg


落ち着いている間に、負担の少ない
尻尾と足だけシャワーでシャンプーをしました。


明日は…お腹の毛をカットしようかな…
すこぶる調子が良ければ、泡シャンプーでお口周りも…


201502272.jpg


シャンプーした尻尾、フワフワ・ピカピカ
でも負担かけたかな?
チョッと気だるそうな…
怒ってる


201502271.jpg


誕生日に主治医から頂いた
サン・メディカのsxフラクションは高価過ぎて
どうしようかな…と迷いながらも注文したら
掛かり付けの病院で使用しいるのは
日本全薬工業のDフラクションプレミアムだそうで…
ストックも有り、金額も半額の8,000円でした。
ネットでも似た様な物は手に入る様だけど
大量の薬漬けだから…此れ頂いて来ました。


ステロイドの副作用が、薄れるなら高くないね。
モモの目…守って上げなくちゃね。


二ヶ月間、高価なサプリメントを使わせて頂き
有難う御座いました。


201502274.jpg


コモモの一日ドック予約を入れてきました。
モモ姉ちゃんの分も、元気で居ないとね。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


母ちゃんも、元気で居ないとなぁ~
チョッと左脇の皮膚感覚鈍くなって居る様な…
睡眠時間確保に努めなきゃ…ヤバッ


【2015/02/27 22:59 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<モモの頑張りと角膜の頑張り…どっち先? | ホーム | 気の弱い子なら、とっくに…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
