AKAの治療に行ってきました
症状も悪化し、立つ事にもふら付きを感じる様になり
モモにも、お金が掛かるし…と我慢してたんだけど
大学病院を定年退職後、開業した先生の所に行って来ました。


やっぱり違う
ボスはボス、弟子は弟子
神の手、魔法の手と云われていただけ有るな~


車に乗車する時に足を上げるのを
手伝って貰わないとならかった足が、
動き出した。


膝が後ろに行くから、地に足を付けるにも
痛かった膝の痛みも和らぎました。


上がらなかった、足も上る稼動領域が増え
足を運びやすく成りました。
絶対安静時期の間に筋力低下して居るから
直ぐには無理だろうけど、
前向きにリハビリできそうです。


一時間半、全身をほぐして頂いて
関節がスムーズの動き出した様な
突っかかりが取れた、軽い心地よさを
久しぶりで感じています。


今夜は交感神経もリラックス
熟睡出来そうな…体の軽さです。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



我慢しないで、時間の調整が出来る時に
暫く、通う事にします。
お金は、キット何処からか降って来るよね(笑)

【2015/02/25 23:01 】 | 体調の変化 | コメント(0) | page top↑
<<気の弱い子なら、とっくに… | ホーム | 驚異的な頑張り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |