スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
驚異的な頑張り
ペピイの創刊20周年記念キャンペーンに応募して
4,000円相当のカタログギフトが当選しました。

モモとコモモから、母ちゃんにプレゼントだぁ~♪
最近寝不足で疲れているから、
全国温泉入浴剤セットを頂く事にしました。
ありがとう御座いました♪


201502251.jpg


モモの状態は、
心臓の雑音が少し残っているけれど
肺の水泡音は、殆ど聞こえない状態になりました。


体重も2.4kgまで、持ち上げました。
これで一気に300g落ちても、生命維持確保できます。
体重確保と平行する様に、基礎体力が回復して
今まで、トイレで用足しの後、力尽きてその場で
潰れて寝ていたけど、トイレから自力で、戻れる用に
成りました。


モモの様な病状では毎日通院しても、
段々薬が効かなくなって
まして心臓に雑音が入り、肺から水泡の音が聞こえ
体力が落ちた状態で、下痢を始めた子が
ハードルを乗り越えて、体力を回復して来るなんて
まず考えられない…
驚異的な頑張りですね…
モモちゃん頑張ってますね。
って、誉められましたよ。


…でも、治って居る訳ではなく
薬で吐き気と咳を止め
3ミリしかない気管を現状維持しているだけで
咳と吐き気は、少しずつ酷くなっています。


薬の効果が有る間は、
尻尾を振り、オヤツの催促もしてきます。


苦しみの無い、お見送りを希望しての
毎日通院も、二ヶ月経過しました。
モモが最後まで笑顔で過ごせる様に
三ヶ月目も、母ちゃん頑張るよ。


12月の誕生日を迎える事も危ぶまれた子が
もう直ぐ三月です。
桃の節句…お雛様
次は、どんなお祝いしようかな…


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



主治医から誕生日のプレゼントで頂いた
18,000円からするサプリメント効果かな…
もう少しで無くなるんだけど…どうしようかな…

【2015/02/25 22:10 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<AKAの治療に行ってきました | ホーム | 今日は調子が良いようで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
