スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
動物介護師の素質有るかも
毎日通院は、開院30分間に出来るだけ入る様にしています。
それでも、日曜日の今日は5番目でした。
皆、何時に来てるのかな?


モモの下痢も、整腸剤を外しても完治しました。
体重も維持できています。


治療でステロイドを服用しているので
目だけは、足踏み状態
目薬一日7回から頻繁に…に変わりました。


通常、ステロイドを休み治療に入るのだそうです。
でも、モモは休むことが出来ないので、
ひたすら点眼して乾燥から守って上げるしか無いようです。


目の奥から、液体出始めたら困るから頑張るしかないね。


201502221.jpg


母ちゃん、また主治医に誉められたよ。
モモの頑張りも有るけど、介護が上手ですって


モモの自慢の毛質は、まだピカピカに光ってるよね。
大きな発作が起きた時、着いて居て上げれたら
吸入ステロイドも有るし大丈夫。
食欲がある間は、余命なんて気にしないで置こうね。


201502223.jpg


咳と吐き気が、治まって居るだけで、
良く眠れます。
睡眠は、一番の治療薬だよね。


201502222.jpg


最近のコモモは、片時も離れようとしません。
今まで、モモ姉ちゃんから離れなかったのにね…


コモモもスキンシップの愛情必要ですよね。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




力の落ちた舌でも、食べれるように
フードの調合頑張って作るよ。

【2015/02/22 13:34 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<今日は調子が良いようで | ホーム | 検査結果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
