検査結果
大腿骨の影は、まだシッカリ残って降りました。


でも、悪性の物でも壊死でも無いから
足の切断は考える必要が無くなりました。


10月の末頃に、引き込まれる様な眩暈い襲われて
検査もしたことが有るけれど
眩暈は薬の副作用だったので
3週間ほどで、治まって忘れていたけど


此方と関係が有ったのかもしれない
貧血などで、今回の様な影が出る事があるそうですから


経過日数から見て、悪いものなら
骨が崩れるとか影響出てくるそうで…


整形外科の受診は
急激な痛みとかが起きた時まで
一先ず、終了しました。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


急激な痛みって…骨が崩れ落ちる時って事??

【2015/02/21 01:13 】 | 体調の変化 | コメント(2) | page top↑
<<動物介護師の素質有るかも | ホーム | 下痢が治まって来ました。>>
コメント
----
e-266:☆ちこママ☆さんへ
モモの生命力だと思うんだよね。
過去症例がない程の頑張りだと主治医も驚いているよ。
強気の気性の子は、頑張るそうだよ(笑)

介護用品や治療薬等も、人と変わらない時代だからね…狂犬病予防接種したら保険所交付なんて制度あったら、ワンコ寿命も延びるんだろうね。


by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2015/02/22 14:17】 [ 編集] | page top↑
--お身体もお大事に…--
おはようさん。
モモちゃんのお世話お疲れ。
お薬漬けでも痛みを感じずにいれれるなら
モモちゃんの頑張りに応えてあげたいね。
長いお付き合いになりそうだから
一日でも長く一緒に過ごせるように
ミオさんも身体が一番大事
きっと限界以上にミオさんもモモちゃんも病気と闘っていることでしょう。
お身体も大事にしてね。

by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2015/02/22 11:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |