スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
下痢が治まって来ました。
やっと下痢が、治まってきました。
お腹の調子の悪い中、母ちゃん頑張って
モモの体重を2.3まで、引き上げたよ。


体重を上げたら、目地からが付いて来ました。
肺のプチプチ云う水泡の音も、治まっています。


が、、、
一見、良く見えるけど…
注射の効果は、有るけれど飲み薬の効果は
ここ数日で一気に弱まって来ているように感じます。


ステロイドの吸入回数が増えています。
苦しみを和らげて上げるだけの治療だけど
薬の利いている時は、快方に向かっている様な
錯覚を感じます。


猫ちゃん待合室に私と同じように
毎日通院をしている方がいて、声を掛けられました。
その方は、どんなにお金が掛かっても
先生が、来ても意味がないと云われるまで
通い続けると、お話していました。


そう云えば
薬にも限界があって
薬の効果が有るまで通えたら来てください。
って…云ってたよな…私にも


毎日通院の待ち時間も苦痛に成らないほど
知り合いが増えました。
モモのお陰ですね。


DSCN09291.jpg


外付けのハードデスクを整理していて
こんな写真が目に留まりました。
モモとコモモの9年前かな…
懐かしいな~


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



今夜は、何回起されるかな…
発作が出ないで、モモも心地よい眠りが出来ますように…
【2015/02/21 00:58 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<検査結果 | ホーム | デスクトップ電源が入らない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
