デスクトップ電源が入らない
え~~~っ壊れた??
焦ったけど壊れていたのは、自分の手の方だったようだ。


インターホンのロック解除が出来なかったり


電話の親機のダイヤルボタンが押し切れなくて
この電話番号は使われていませんとメッセージが流れたり


パソコンのキーボードの文字が打てなかったり


電磁調理器の加熱調整が出来なかったり…


ん~~ん
チョッと右手の、人差し指
やばいかも…


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



明日は、大学病院で大腿骨のMRL検査
黒い影が薄くなって居ると良いな…
午後から、モモの病院も行かなきゃね。
モモのお陰で、私の体調も維持されているよね。


【2015/02/18 17:39 】 | 体調の変化 | コメント(0) | page top↑
<<下痢が治まって来ました。 | ホーム | 頑張ってるよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |