スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
予想の付かない頑張り
一見元気に成ったと見えるけど
病状は悪化しているモモ


主治医いわく
不整脈、肺に聴診器を当てた時の音から
歩いたり、怒ったり出来る状態でないはず…


一般的には、気力の無い状態のはず…


モモちゃん、頑張ってますね。
予想の付かない頑張りようです。


主治医と相談して
もう少し頑張るんだよ~って云う
モモの為に
毎日通院の注射を朝一にし
朝服用している、ステロイドを夜にして
深夜の薬切れを、何とかしてみましょう
と、云う事に成りました。



201502011.jpg


注射の抗生物質を変えたら
パッチリ、お目目に成りました。
薬の利いている時だけですが…


深夜には、薬が切れて
また、咳と吐き気で
眠れないで歩きまわるのでしょうけど


それでも、一日の半分が
落ち着いて過ごせるなら
モモの頑張りに、お手伝いしないとね。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


201502012.jpg


最近、寝てばかりいるなぁ~
寝ていても
フードのチャリンと食器に当たる音
オヤツの蓋を開ける音には
反応の早いコモちゃんです。
【2015/02/01 21:51 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<一万円の石鹸を買ってみた | ホーム | 抗生物質を変えてみました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
