スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
抗生物質を変えてみました
咳が止まらなくて
食べようと口に入れようとしても
咳が邪魔して、食べれない


そんな状態だったので
抗生物質を変更し
新たに喉の炎症を抑え
タンをきる薬が追加されました。


肝臓の数値も上がってきたので
肝臓のお薬も現在の服用分に加え
毎日の注射の中に加えられました。


もう・・・薬漬け状態です。
注射も、半日程度で切れてしまう。


それでも、咳と吐き気で苦しくて
クルクル、回りながらオエッとしながら
歩き続けるよりも


薬の利いている時に
美味しい物が食べれて眠る事が出来るなら
その方が良いよね。


お薬が効いている時は
嬉しそうに尻尾も振って歩るく姿も見せてくれる。


一月は、皆勤賞ものだった通院
ペットシッター代金、通院時のタクシー代金、
酸素ハウスのリース代金と電気代
加える事、医療費


1月は10万超えかな?
領収書は保存しているけど
計算し無い事にします。(笑)


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




モモの節句迎えること、頑張ってみようか…
自主的に美味しい物が食べたいと
チョッとチョッとして
尻尾が嬉しいと揺れる間は
母ちゃんも頑張らないとね。



【2015/02/01 00:35 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<予想の付かない頑張り | ホーム | ステロイドの効果>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
