スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
苦しくて寝れないから
通院して注射も毎日しているけど
3ミリしかない気管が腫れて
呼吸を妨げているから
苦しくて、夜間眠る事も出来ずに
咳やオエッとしながら、歩き続けてる


苦しから助けてと、体を撫でてっ!って
カリカリ。チョット、チョットを繰り返す


辛いよね…
診ている母ちゃんも、辛いよ…


201501281.jpg


咳と吐き気で、喉に違和感が有るから
やたらと水を飲む
水を飲むから、トイレに通う
トイレまで歩くから、
咳がでるの…堂々巡り


疲れて、トイレで潰れて
放心状態のモモ


最初は、体が汚れるからと
抱いて移動させて居たけど
クシャイ所でも、少しでも
眠れるなら…と寝かす事にしました。


トイレシーツのランクを上げて
瞬間吸収で逆戻りのないタイプに切り替えました。


201501282.jpg


コモモの、見守りが始まりました。
感ずるものが、有るのかな…


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




喉や気管の腫れは、内側から腫れるそうです。
ストロイドの後遺症で肝数値の悪化は有るけど
ストロイドを減らせば、肝臓は再生できるから…


腫れを取り除く為に、ステロイド治療始めました。
ステロイドで、腫れが治まると良いね。


足や心臓に負担が掛かっても
歩かせた方が、良いそうです。


【2015/01/28 14:29 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<難病医療費助成制度 | ホーム | 束縛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
