スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夜から朝方の咳は心臓から…
朝起きた時は、晴れていたのに
お天気急変
お向かいのマンションが見えない。


気圧の変化で症状が悪化する。
やっぱり…昨夜…寝れなかったんだよね。


201501216.jpg


窓から覗いてもお天気が良くなる訳でないけど
モモの咳が酷くて
喉からピューって、音が聞こえる。


喉が切れて血でも出たら…行かなきゃ


昨夜から、苦しくて動き回っては
潰れてた…行かなきゃ…


201501217.jpg


今日は、ペットカートでは無理なので
コートの中に、モモを抱きかかえて
行って来ました。


モモを雪から守る為に
母ちゃん、雪だらけに成っちまったよ。
でも行けて良かったね。


一見、落ち着いて居るように見えるけど
確実に、薬の効果は持続性が無くなっている。


苦しみの無い、お見送り
咳止めや、吐き気止めの注射も、その為


今服用中の、薬は一日4回まで飲めるそうですが
すでに、咳止めは、三回まで来ている。
吐き気止めも、様態に合わせて3回服用する事になった。
自己調整と云うことです。


この薬が効かなく成ったら…
次はステロイドを増やして行く事に成りそうです。


咳と吐き気は、体力消耗するのと
心臓の不整脈が有るので、負担を避けるため


夜から朝型の咳は、心臓から出ることが多い
モモは、規則正しい2脈飛びの不整脈です。
抱っこしてると、脈が止まって居るのが解ります。

呼吸が速くなるのは、血液を送り出すため…


苦しみの無い、お見送り
無理かも…


胃腸の働きを良くする注射も、加わりました。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




でも、頑張ってるものね。
誕生日も迎えれたし、お正月も迎えれた。


201501218.jpg

お留守番の多くなってしまった、コモちゃん。
コモモの心のケァーも、必要かも…
ごめんね。
【2015/01/20 22:28 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<愛犬モモの介護用品 | ホーム | ヤット落ち着いたかな…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
