ん?足の感覚が…おかしい
今年初めて、食材の買出しに行ってきた。
ド~ンと買ってきたよ(笑)


長ネギやキノコ類は冷凍保存
葉物だけは、長期保存難しいけど
今の冷蔵庫は良くなって、ラップ無しでも
一週間は持ちますから、チョッと手を掛けると
二週間以上は大丈夫
ホント助かるわ~


お肉お魚も、保存出来たし
今月は買い物行かなくて暮らせそう


大型スパーのネット購入も
午前中に注文すると当日配達して頂けるし
便利に成りました。


そんなんで…
今日は台所で頑張ったからかな??


足の感覚が…
無い


目で確認しないと
解らない程…


買出し頑張ったのは、旦那様で
私は、付いて居ただけで何もしてないんだけど
疲れたのかな…
お天気変わるのかな…


危険信号発令中


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



201501161.jpg


最近我が家の一等地、占領しているコモモ
気持ち良さそう~

【2015/01/16 22:20 】 | 体調の変化 | コメント(0) | page top↑
<<ヤット落ち着いたかな… | ホーム | モモの便秘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |