素敵なプレゼント
今朝、ピンポ~ンってチャイムの音が鳴って
モーチャンズに素敵なプレゼントが届きました。


901.jpg



ポケットが一杯有って使いやすそうな、お散歩バック
おまけにママの大好きなマリン調~


9011.jpg



モーチャンズ気になって、クンクン除けてと言っても離れないの…
だから入れちゃいました。


9012.jpg



『姉ちゃんだけ、ズル~イ! コモモも入るの~
 とモモの周りをウロウロ


9013.jpg



コモモもお散歩バックに、入ちゃいました~
コモタン大満足の良いお顔で~す。
でも、今だけですよん。(^_-)-☆


9016.jpg


ママも手作りのステンドグラスのライトを頂きました。
柔らかな灯り、素敵~
何処で使おうかな~って考えて
ベットのコンセントに取り付ける事にしました。
素敵な夢が、見られそうです。(^。^)


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2007/09/01 20:54 】 | モーチャンズ | コメント(6) | page top↑
<<婆ちゃんの所のお祭りだったの | ホーム | これって、良いかも…>>
コメント
--kimiさんへ--
(^.^)
バックはとても使いやすそうだし可愛いんだよ。

PC大変だったね。
機器の寿命が最近短いように感じるよね…
でも直って良かったね(*^^)v
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/09/03 23:05】 [ 編集] | page top↑
--☆ちこママ☆さんへ--
ゆずちゃんもバックでお出掛け出来るんだね。
可愛いよね(^.^)
でも飛び出しが恐いから、お出掛けはキャリーバックが安心だよね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/09/03 23:02】 [ 編集] | page top↑
--うさみみさんへ--
うさみみさん始めまして
昨日は、読み逃げ^^;足跡残さないで御免なさいね。m(__)m

コモモの毛色はクリーム&ホワイトなんですよ。
白いソックスを履いているんです。(^.^)

我が家に書き込み、有難うございます。
ブログ初心者で、あーでもない、こうでもないと手探りで進めています。
これからも、こちらこそ仲良くしてくださいね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/09/03 22:58】 [ 編集] | page top↑
--こんばんわ--
先日はお世話になりました。
ようやくPCが戻ってきました。

バックの周りポケットになってるの?
使いやすそうね。

とりあえず、直ったこと伝えておきます。
又 ゆっくり来ます。
by:kimi | URL | #-【2007/09/02 21:01】 [ 編集] | page top↑
--素敵~(^-^)--
モノトーンの素敵なバックだね
バック犬のモーちゃんズになりそうだね(笑)
ゆずがバック犬大好きで静かに入ってお出かけするよ(笑)
ニキはバックの中身を出すのが得意~(笑)
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2007/09/02 16:22】 [ 編集] | page top↑
--はじめまして・・・--
はじめまして!
うちのバンビとシフォンを見ていただき
ありがとうございます♪

9月に入りそろそろ秋の気配が・・・
と言いたいのですが私の住んでいるところは
まだ、なつ~っていう感じです!

モモちゃんとコモモちゃん、可愛いワンコたちですね・・・
コモモちゃんの、毛色はうちのシフォンより
少し薄い色でしょうか?(シフォンは、レッドです)

かわいいお散歩バックは、ワンコさん達の
取り合いになりそうですねe-276

これからも、仲良くしてくださいね♪
by:うさみみ | URL | #dCUCJqN.【2007/09/02 14:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |