神経内科受診
お昼近くでも氷点下10度だった寒い日
神経内科の受診日で大学病院に行って来ました。


先月のMRLの検査結果は
以前の病巣に活動の後が有ったけど
大きな病変は、有りませんでした。


睡魔と痴呆…
認知症の人は、良く眠る…と
何処かのニュースで見た事があって
チョッと心配してたけど
脳の萎縮も血管の詰まりも無いから
大丈夫!と太鼓判押されたので良かったわん。


睡魔は…服用中の薬かな…


服用中断したら、おそらく…
寝たっきり状態なるかも…
睡魔とは、仲良くお付き合いと云う所でしょうね。


901133.jpg


助っ人、キヨーレオピンを買って来ました。
元気出るよ~


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2012/02/01 14:32 】 | 体調の変化 | コメント(0) | page top↑
<<ステンドアートジグソーパズル | ホーム | 神社に行ってきたよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |