スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
愛犬モモは、ビップ待遇?
今日病院に行って支払いの時に
月に10日以上通院したら、500円引きだそうですが
今日って、まだ6日だよね。


誕生日の高価なサプリメントのプレゼント
元旦の特別料金免除?
混雑時の酸素室の提供
早めの割引料金


設定箇所が何処に有るのかは、
解らないけど
待遇しされてるよね。


人徳ならぬ、ワン徳だ~
小さな体で、頑張ってるかな…


病院の待合室で、受付で、診察室で
『モモちゃん、頑張ってるね、頑張るんだよ』って
声掛けて貰って、嬉しいね。


チャレンジして下さる治療も効果が出て良かったね。


201501053.jpg


最近の寝姿は、何時もベチャ状態
横向いての寝姿はもう出来ないのかな


体重40グラム減
咳と吐き気は、体力を消耗しエネルギーを使う
体重維持しなければ、気力の低下に繋がる


体重維持何とかせねばね。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




酸素ハウス、一回り大きいのと交換して
ハウスの中にトイレと水も置けるように
しようかな…
リース代金も高く成るだろうけど
お留守番時、安心できるかもしれない。


モモの自由束縛も
必要な時が近づいて着てる様に感じます。
咳と吐き気、辛いものね。


【2015/01/06 14:10 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<忘れないんですね | ホーム | 気圧に変化かな…痛い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
