スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
神様は、障害者に優しくないね。
込み合う日を避けて毎年
初詣に出かけています。


昨日の注射で、モモも落ち着いているので
年末から、休み無く働いていた
主人とホテルでランチした帰りに
神社に寄って、お参りをして来ました。





神社の境内って、ホント
山坂、階段有るよね…


主人に支えて貰いチャレンジしたけど、
上りは何とか成りそうだけど
下りのことを考えて
階段三段で断念し、主人に自分の分も
お賽銭お願いしました。


離れた所からでしたが、
モモが苦しみませんように…
桃の節句を迎えれますように…
お願いして来ました。



201501052.jpg


厄払いの行事もあったり
受験のお守りを求める人で、
仕事始めの今日も、駐車場は満車状態でした。


モモ一時間半のお留守番、出来たよ。
ゆったりと、食事が出来ないのが残念ですが
今は、モモ中心ですからね。


モモから離れて、出かけられる程
落ち着きました。嬉しいな♪


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最近の、お寺は檀家さんの高齢化もあり
階段横にスロープも設置されて来ていますが
神社にスロープ有るかしら???

【2015/01/05 14:50 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
<<気圧に変化かな…痛い | ホーム | モモは生命力が有ります。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
