スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
モモにチョトだけ笑顔
水頭症の再発とお腹を壊した事
咳や吐き気等の衰弱で
足の力や体力が随分落ちました。


それでも
動いては休み少し動いては休みと
移動して歩いています。


行動範囲を少なくしようと
模様替えして、トイレやお水も
二箇所にしてみたけど
10年間の習慣なのかな…
目の前のトイレも水も無視されました。


モモの自由な行動を
もう少し見守る事にして
また、元の配置に戻しました。


201501021.jpg


毎日通院して
高カロリーの食品を少しづつ、
強制的に、お口に入れてたら


今日、久々にモモの顔に
笑顔を見ることが出来ました。


毎日100グラムの体重減
今回は、もうダメかな…と内心思いながら
気管虚脱症から来る咳と吐き気だけでも
押さえて楽にしてあげようと
担当医にも、苦しまない様に
出来る限りの対処療法を
お願いしていました。


今回のピンチ
モモは頑張って脱出してくれた様です。


足先を丸くして歩くのモモの肉球が
傷つかない様にと爪きりをして下さいました。
怒るパワー無かった様です。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



落ちた体重戻そうね。


注射の効果が切れると苦しくなるものね…
毎日通院は、止めれないかな…


【2015/01/02 22:12 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<苦しそうな過呼吸 | ホーム | 愛犬モモのおなら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
