これって、良いかも…
最近チョット涼しくなって来て、モーチャンズ達食欲が旺盛で
フードもお代わりの催促をするんですよ。
フード拒否をしていたモモまでが、ドライフードにもパクツクんです。
嬉しい事なんだけどデブモモって言われたくないですからね。


8314.jpg



お二人さんが、夢中になっているもの・・・
中にピナクルの大粒が一粒入っているんです。


8312.jpg



転がして・・・


8313.jpg



部屋の中をコロコロと移動させて・・・


8316.jpg



押さえ込んでも・・・


8311.jpg



両手を使って、振り回しても・・・


8310.jpg



大粒のピナクルは出てこないんです・・・(^m^ )
30分位は、コロコロと転がし格闘しています。


最初は、飽きた頃オヤツがポロンと出てくる様に付いていて遊んで上げて居たのですが段々、転がしている時間が長くなって来ています。
根気の無いコモモも、頑張って転がし始めました。


ペッタリと付いて離れない、モーチャンズが一人遊びしてくれるし
お留守番の時も大活躍。
モチャンズ達には迷惑な話でしょうが、ママのお気に入り発見です。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2007/08/31 22:23 】 | モーチャンズ | コメント(2) | page top↑
<<素敵なプレゼント | ホーム | 婆ちゃんの散歩>>
コメント
--☆ちこママ☆さんへ--
アハハ
モー達の力では、出てこないよ~

でも、上げようって時には出て来る大きさの
オヤツを入れてあげてるよ。

何時もオヤツだと、太ってしまうんだもん(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/09/03 00:15】 [ 編集] | page top↑
--根気強くても出てこないね--
二人とも真剣そのものだね(笑)
中の美味しい匂いにつられてるのかな
何とか頑張って出てこないかな~(笑)
わが家のパパなら絶対とれるように入れるよ
モーちゃん達一粒くらいお願いと言う声が聞こえてきそう
かわいい仕草だね(^-^)
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2007/09/02 16:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |