酸素マスクを外しました
今年最後の、モモの通院


お留守番する子達の預かる手続きや
通院の子達で座る席も無いほど
込み合って居ました。


バック事体重を量り、モモを出して
差をモモの体重として測定しています。
毎日、100グラムづつ減量していた体重が
昨日より150グラム増えていました。


『落ち着きましたね』って
笑顔で言われました。
良かったです。


薬の服用に合わせて
8時、16時、19時、24時と4回の食事
他に間食で大好きなカツオさんを
少しづつ上げています。


241412311.jpg


先生からのアドバイスで、濃密度の酸素ホースから
ハウス用のホースに切り替えました。


201412312.jpg


マウスも外して、鼻先へ
ハウスに入る時も、天上の差込を使わず
床に置く方法で、行う事にしました。


酸素過多に成らずに、
美味しい酸素を沢山取り込めるように
アドバイス頂きました。


気持ち良さそうに、眠れる様に成りました。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




一に睡眠、二に食事
苦しくて寝れなかったからね。
熟睡出来るって、大切なんだよね。

夜も寝れます様に…

【2014/12/31 13:04 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<コモモが、お姉ちゃんになった | ホーム | 酸素缶が届きました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |