スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
酸素缶が届きました。
予定より一日早く届いた酸素缶


201412301.jpg


説明を読んでみると

2秒押しで、50~60回使用出来る
息吸う時に押して吐く時離す…
ワンコとの一体に成ってタイミング合わせないとならないね。


連続噴射昨日付きだけど
連続噴射は、満タンの時点からで2分間だそうだ。


医療用ではないから、
疲れ時やジョギング等に使うなら
此れで充分なんだろうな…


それでも、無いより有った方が良いに
決まってるよね。


本当に緊急の場合は、
今使用中の酸素ハウスの窓を閉めて
運ぶの大変だけど移動用に使う事が出来るし。


咳き込んだ時、車の中でシュッ・.シュッ
安心の準備が整いました。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




お腹の緩みは、少し良くなりました。
吐き気が取れたら、楽に成るよね。
対処療法しか出来ないけど、
少しでも、楽に過ごせるようにお手伝いします。
午後の診療時間に行ってきます。


今夜は、寝れますように…
モモでなく、私(笑)
だって、モモちゃん昼ねバッチリだもん。

【2014/12/30 13:56 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<酸素マスクを外しました | ホーム | 小さな体で頑張ってるね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
