スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
小さな体で頑張ってるね
夕方受診の注射も
深夜12時の薬も
効果が少なく成って来たようだ


毎晩この時間、苦しくて
吐き気と咳で、呼吸が苦しくて
這うように歩き回る


気管虚脱症…
診てて上げるのも辛いな…


少し吐き気が治まって来た。
良かった。


201412295.jpg


呼吸が少しでも楽に成るようにと
二台目の加湿器を購入した。
年内お届けに間に合ってよかった。


携帯用の酸素吸入器も31日に届きます。
通院も安心だね。


寒くないかな…
室内温度を、少し上げて22度にみた。
朝まで眠れると良いね。


201412294.jpg


モモが元気だった頃は
二匹でベットで寝てたのにな~


コモモも、姉ちゃん姉ちゃんと
後を追わなくなって来たけど、
コモちゃんも寂しいよね。


モモ姉ちゃんのまねをして
 『オェッ!』してみたりする…
ごめんね。


コモモ抱っこして、落ち着いてる間に
少し寝ようかな…


おやすみなさい


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




朝寝坊は出来ないよ
今年最後の、ごみ収集日だもん

【2014/12/30 03:35 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<酸素缶が届きました。 | ホーム | モモの体調>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
