スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
強制的にシリンジで
食事が進まなくなって、3日目
病院で栄養剤の点滴はして頂いてるけど
此れだけでは、干せてしまう…


過去何度か、水頭症再発の時に
挑戦したad缶の蓋を開けました。


201412281.jpg


今までは、舌で押し出して来て
食べてくれなかったけど
なかば強制的にシリンジで
口の中に、押し込んでみた。


201412282.jpg


薬を先の方に入れて、優先的に口の中に
入るようにして、一時間かけて写真の量


まぁ~何も食べないより良いよね。


201412283.jpg


ご飯とお薬を食べる事
頑張ったご褒美に
大好きなカツオの燻製


パクつくかな…と思いきや
面倒くさそうに、食べる。
それでも、食べたから善しとする。

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




ad缶とは関係ないけど、夕方下痢になった…

おしり洗って、乾かして時計を見たら
日曜日の診療時間が過ぎてる…


栄養摂取出来てない時の下痢は
きつい…


時間外診療に成るけど
宜しいですか?と問われた


もう~
此処まで使ったら、怖いもの無いや(笑)


病院に行って、整腸剤と咳止めと栄養点滴を
して頂いてきました。
タクシー代金含めると、万札が消えました。

【2014/12/28 19:15 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<今年最後のお買い物 | ホーム | 辛そうで…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
