婆ちゃんの散歩
『散歩行くか?』と母は、モーチャンズの反応が楽しいらしく、
『さぁ~散歩行こう、散歩散歩』と私に散歩の催促をします。
それもモーチャンズ以上の…(笑)


8272.jpg



歩くと云うより、ゆっくり移動するといった母の歩行にも
モーチャンズすっかり慣れて来たようで、母がリードを持った時は
手押しの補助車に轢かれることなく歩く様になりました。


8273.jpg



母も、モーチャンズの遊ばせ方も解って来たようです。(^.^)


8274.jpg



公園を一回りしたら、ベンチに母を休ませて、真の散歩ですよ。
私もこんな母とワンコの散歩光景にも慣れて来ました。


8275.jpg



公園のもみじが、紅葉…まだ8月なのにね。


82414.jpg



ビックリの紅葉したもみじの側で、夏の花が元気一杯咲いている。
こんな光景を見られるのも、今年の異常ともいえる天候のおかげなのかな~


モモの避妊の手術日が決まりました。
9月8日、暑がりのモモもこの頃だと大丈夫ですよね。

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2007/08/27 23:09 】 | モーチャンズ | コメント(2) | page top↑
<<これって、良いかも… | ホーム | 二歳に成りました>>
コメント
--:☆ちこママ☆さんへ--
日が短くなってしまったのが悲しいけど、過ぎし安くなって良かったぁ~~♪
母が来ると、母中心の生活になるんだよ。
早起きが一番辛いかな~
7時半に眠剤飲まないで欲しいよ(笑)
モーチャンズもしっかりと、母に合わせているよ。
感心だよ…母の護衛の様な感じにも見受けられるけど・・・
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/08/29 23:57】 [ 編集] | page top↑
--涼しくなったね--
朝夕ずいぶん涼しくなったね
お母さんモーちゃんズと一緒にお散歩が楽しくてしょうがないんだね(^-^)
お散歩もイタについてきた(笑)
まだまだ緑いっぱいだけど秋が近づいてきてる感じだね。
土日は秋風が吹いて気持ち良かったよ(^-^)

モモちゃんの手術日決まったんだね
頑張れモモちゃん♪
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2007/08/28 23:54】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |