スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
眠るのにも体力が必要なんです
モモの通院日
気管拡張の注射をして頂くために
病院に行って来ました。


一日三回の咳止めになってから
夜を除けば、咳は少し軽く成った様に感じます。


寝るのにも、体力が必要で
咳が出ていたり、苦しかったら
移動したり、寝返りをしたりと
一晩中体位を変えています。


辛いだろうな…
自分も痛くて寝れない時有るから
解るよ
体重減少も、寝不足なのかな…


今日は、注射をして頂いたから
よく眠れるね。


新しい年を迎えれそうだね。
次の目標は、雪が融ける春までにしようかっ!
モモが、ポカポカの春を迎えられる様に
サポート頑張ります。


病院から帰宅したら
クリスマスカードが届いてました。
メチャ可愛いから、お披露目


201412243.jpg


綺麗だね~♪
放鳥時間やオヤツ時間を設け
家族の様に、可愛がられています。


2014243.jpg


アラレとチッチのリース作って見たかったのね。
元気だった頃にUPして上げると良かったなぁ~


201412244.jpg

見るだけだよ…


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




次のモモの受診日は、2015.01.01.
元旦です(笑)

【2014/12/24 17:10 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<モモ食欲がでない | ホーム | メリークリスマス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
