モモのお留守番
今年最後の、リハビリだったので
ももが心配で、お留守番中
お世話に成っている、ワンコの先生に
シッターを頼みました。


昨夜から増やした薬が効いたのか
私がモモを、興奮させているのか


昨夜の咳と吐き気で、眠れないで
ウロウロ歩き回っていた状態が
信じられないほど、落ち着いていたそうな…


リハビリから帰宅した時も、落ち着いていました。
嬉しい事です。


が・・・
深夜のこの時間に成ると
やっぱり…同じ状態


この時間帯に、何が有るんだろう…


20141221.jpg


わんこの先生から、誕生日プレゼント頂きました。
介護食…ワンコのも、有るんですね。
有難う御座います。

好き嫌いの自己主張のするモモでも
食べそうな、美味しそうなものばかり
有難う御座いました。


20141222.jpg


8時、16時、24時と一日三回服用となった咳止め
寝る前飲む薬に病院の担当医い頂いた
栄養補助食品を加えてみました。


トッピング無しで、薬が飲めました。
甘いのかな…?


20141223.jpg


真っ黒だった、モモの御鼻
色抜けたね。

咳はしても、顔がシャキッとして来ました。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



まだまだ、頑張れそうです。
今夜は、寝れますように…

【2014/12/23 01:50 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<指先の力が落ちて | ホーム | 今年最後のリハビリ受診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |