もも10歳に成りました
今年8月、モモの気管虚脱症が、おもいもよらない程
悪化してると解った時
『ももの誕生日に、ケーキ食べさせて
上げたいな…』
って、担当医に言ったら…
『う~~~ん』って
言葉を濁されたのが昨日の事の様です。


ももの頑張りもあって一ヶ月後
『一緒に頑張りましょう』と
変わった時は、嬉しかった♪


その後『順調ですね』と云われた時は
正直複雑な思い
お別れが近いんだ…と、改めて感じました。


水頭症の後遺症が出た、麻痺を抱えながら
咳や吐き気と戦って
もも10歳に成りました。


201412211.jpg


ももが少しでも、楽に呼吸が出来て
楽しい、嬉しいと感じる事の出来る日が
一日でも永く続くように、お手伝いします。




201412212.jpg


お世話になっているアニコムさんから
バースディカードが届きました。
ワンコ貯金もしているけど、
ペット保険に加入していて良かったと
痛感しています。


『まだまだ、此れからもお世話に成りますワン』



201412207.jpg


ももちゃんにって
お友達から、ケーキを頂きました。
嬉しいです。
フード減らして、ケーキ食べようね♪

にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




朝になったら、病院に行こうね。

【2014/12/21 01:15 】 | モモの闘病記 | コメント(2) | page top↑
<<一晩中咳き込んで | ホーム | 特定医療費 (指定難病)受給者証が届きました>>
コメント
----
e-266ばーばらさんへ
お祝いメッセージありがとう♪
ワンコの存在が、元気と幸せを与えてくれて居るんですよね…
感謝です。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2014/12/23 02:14】 [ 編集] | page top↑
--モモちゃん、おめでとう~--
Happy Birthday モモちゃん♪

モモちゃん、一生懸命生きているんだね。
ミオさんの愛情が何よりの栄養になってると。

みんなからいっぱい愛されているね。
コモモちゃんも傍にいるし、寂しい思いはしてないよね。
幸せを与えてくれる、モモちゃんの存在に感謝♪
by:ばーばら | URL | #-【2014/12/22 20:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |