スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
特定医療費 (指定難病)受給者証が届きました
疾病名が、増えてる~~
難病二つ
多発硬化症の他に視神経脊髄炎が加わってました。
(NMO)の事かな…同じだと思ってたけど…


…見守り中の大腿骨壊死の疑いも増えたら
三つに成るのかな…



嬉しくない、オマケですね


重度障害一級だからかな
三年据え置き処置が取られていましたが
月額上限5,000円でした。
今度の自己負担制度は、
入院費用や調剤薬局、訪問介護も
含めての様ですね。


面倒そうで、無くしてしまいそうな
特定医療費自己負担管理表成るものも
一緒に届きました。
受診の際は、必ず提示してください。と
書かれて居るけど…


何とか成らないものかしらね…


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




201412206.jpg

わ~~い♪


回復力凄~い
今朝は、食べ切れなかった食事
フード10グラム、トッピング、栄養剤
完食出来ました!


表情にも生気が♪♪
酸素マスク、移動するモモの後を
動かし続けて良かったなぁ~

【2014/12/20 20:30 】 | 体調の変化 | コメント(0) | page top↑
<<もも10歳に成りました | ホーム | モモの療養食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
