スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
二歳に成りました
今日は、コモモの二歳の誕生日です。


8241.jpg



何時も元気にピョンピョン跳ねながら、こわ~い姉ちゃんを
上手に交わしながら、我慢強さと要領の良さを身に付け
二歳の誕生日を迎えました。


82412.jpg



コモモ談


ママからのプレゼントは、忙しくてお預けだった
姉ちゃんと一緒のお散歩~♪


それから玩具のケーキ…にお洋服
モモ姉ちゃんと、お揃いだよ(^.^)
毎年お揃いのプレゼントが当るから、お誕生日が二回あるみたいなの~♪


8243.jpg



ドレスを着たら嬉しくて遊びたくなって
モモ姉ちゃんと部屋の中をダッシュで追いかけっこして遊んだら
婆ちゃんに『こら~~!!』って叱られたみたいなんだけど・・・


ママは何時も『おすわり!シーッ』って言ってるから、
聞き流して遊んじゃったぁ~


8246.jpg



姉ちゃんにガブガブして、洋服脱がしちゃいましたぁ~
何時も、コモタン二番・モモ一番って言われていたんだ・・・
姉ちゃんが、そうしないと落ち込むんだってさぁ~


でも『今日は、コモタンが主役だよ』って、
ママが言ってくれたから思いっきり楽しんだんだ~
でも調子に乗りすぎて、モモ姉ちゃんを『ゲッゲッェ』って泣かしちゃったの・・・


82417.jpg



初めて食べたプリン、嬉しかったなぁ~
トッテモ美味しかったのに、ママったら4分の一しかくれないんだよ


82410.jpg



ペロペロって舐めたら無くなちゃったけど、明日オヤツに食べさせて
くれるみたいだから、我慢・我慢


8242.jpg



一度一つの事に没頭すると、見えない・聞えない・・・
押さえの利かないコモモですが、二歳になって此れから少しは
おしとやかなレディになってくれるかなぁ~

でも病気知らずで、元気な子で居てくれたら云う事ないよね。(^.^)


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2007/08/24 21:08 】 | モーチャンズ | コメント(4) | page top↑
<<婆ちゃんの散歩 | ホーム | 涼しくなって元気快復>>
コメント
--こぶ母さんへ--
コモモへのお祝いメッセージを有難う(^.^)

幼いままのコモモなんですよ。
でも他所様に迷惑をかけなければ、元気が一番ですよね。(^_-)-☆

ドレスは男の子着れないよね…
でも、洋服は色々有るんじゃないかな~
モモの洋服が、何時もコモモに齧られてボロボロになちゃうの…だから機能性で選んでるよ(笑)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/08/27 23:43】 [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!--
遅くなってしまいましたが、
コモモちゃん、2歳のお誕生日
おめでとうございます~!(人´∀`).☆.。.:*・°
これからも元気いっぱいの
かわいいコモモちゃんでいてね!e-266

モーチャンズ、お洋服がとってもよく
似合っててカワイイです!
女の子はかわいいお洋服がたくさんあるので
いつも羨ましいなぁ~と思います。

プリン・・・おいしそうです。|д゚)
by:こぶ母 | URL | #NN0jmGmk【2007/08/27 15:54】 [ 編集] | page top↑
--☆ちこママ☆さんへ--
暑さから開放されたからか、此処数日所狭しと二匹で暴走してるよ。
苦情こないかな~?って心配なほど^^;

膀胱が持病になるかと心配したけど、何とかクリアーして健康体で二歳になったよ

お祝いありがとう~♪
賑やかな誕生日でした(^.^)
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/08/26 00:04】 [ 編集] | page top↑
--おめでとう☆*:゜。⌒▼⌒。*:・☆♪--
コモモちゃんお誕生日おめでとう
うんうん元気が一番
少々のバトルは多めに見て貰おう
うふっ~可愛いケーキはおもちゃ~?
おすまし姿は立派なレディだよ(^-^)
素敵なお誕生日を迎えたね
お揃いのドレスも可愛いジョ(^-^)
お姉ちゃんといつまでも仲良くママを癒やしてあげてね(^-^)
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2007/08/24 23:50】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
