酸素ハウスが届きました
モモの気管虚脱症が、直径三ミリしかないと
診断されたのは、26日の事


今朝、電話を入れたら
夕方に届きました。
早い応対に、感謝です。


201408281.jpg


テルコムのペット用、酸素ハウス


最初は、ボックスに慣らさせる事から
始めなければ、成らないようです…


出せ・出せ・中でカリカリ、ウロウロ
余計呼吸が、荒くなります。


でも、ボックスの他に
酸素マスクが有るから、大丈夫そうですが…


夏場は、正直
湿度管理、温度設定が大変そうです。


ワンコが入れば、ハウスの中の温度が上昇
ペットボトルに水を入れ凍らせた物で
室内管理するよう支持されました。


でも…結露で、湿度が上昇します。
上に乗せたら、天井からポタポタ水滴が
モモの上に…
これは、使い慣れるまで
時間が掛かりそうな気がします。


ワンコって、湿度高いの嫌いますよね。
でも湿度温度管理まで、完璧な機械に成ると
コスト上がりますしね…保育器になる


エアコンで、除湿モードに切り替えても
う~ん、、、
毛量の多いモモは、中でハァ~ハァ~
お留守番の時は、心配で使えそうにないや


酸素マスクが有るので
暫く、此方で対応していきたいと思います。


一日1,000円のリース代金ですが
15日目移行は、月末まで無料
一ヶ月借りでも、15,000円
アニコム等の保険も使えるそうです。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




早く慣れて、快適な生活が出来ますように

【2014/08/28 19:01 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<コモモ左後ろ足靭帯亀裂 | ホーム | モモに新たな病魔が!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |