【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
モモにステロイドの後遺症
水頭症の発作の後遺症として残った
左側前後の足麻痺、舌
今の状態を維持するために
定期的に週一、ステロイドの注射をしていたモモ


ステロイドの後遺症の検査をした所
胆嚢、肝臓の数値が良くありませんでした。
しかも胆嚢は放置したら胆石になるドロドロ状態
内臓治療の投薬開始する事に成りました。


ステロイドは、後遺症が有るからね…
小さな個体に半年近く使い続ける事の
負担は、大きかったよね。


でも、ヨボヨボで歩けれる様になったし
ご飯もシリンジ使わなくても、
一人で食べれるように成りました。


此処まで回復出来て、良かったね。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



頑張って、治そうね。

【2014/05/12 11:15 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<モモに新たな病魔が! | ホーム | 我が家の子に限って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
