モモの装具試作品が出来ました
試作品が完成したので
義肢製作所に試着に行ってきました。


ももの足に馴染むかどうか
一週間程、試し履きする事になりました。
完成作品は、来月です。



201310191.jpg



ちっちゃ~い
でも製作工程は、人間様より
時間が掛かって居るそうです。
そうだよね…
小さい物は、細かい部分作るの大変だもの


201310192.jpg



私の装具とソックリサンですよね。
でも素材は、とても柔らかいですよ。


足底に、私と同じ滑り止めが付いているのですが
どうも、モモには、足が小さいから、重いようです。
歩みがぎこちない感じでしたけど、足に着けることに慣らす目的も有ります。


ももが受け容れてくれますように


201310193.jpg


可愛いでしょう~~
採寸の時に作った、モモの足型です。
宝物に成りそうです。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2013/10/19 21:15 】 | モモの闘病記 | コメント(0) | page top↑
<<モモの様態が… | ホーム | 愛犬モモの装具採寸>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |