スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
涼しくなって元気快復
日中は28度になったけれど風があって窓を開けると心地よい日でした


今年の猛暑で涼しさ求めてはゴロンゴロンとしてましたが
モーチャンズ元気快復したようです。


8022.jpg


姉ちゃんの迫力に一歩引いたコモタンも『遊びたぁ~い』って
思う気持ちが爆発


80221.jpg



姉ちゃん追いかけてガウガウ


80223.jpg



最近マッタリ気味のモモも、久しぶりにお遊びポーズ
そうだよね、ママは今週はビッチリ病院でお留守だし、
帰って来たぁ~って思ったら、お客様なんでハウスさせられるし
退屈だったものね


80224.jpg


階下から苦情でも来ないかしら…とも思える程の大バトル
でも、久しぶりの元気の良い楽しそうなバトルに目を細めてバトルを
一緒に楽しんじゃいました。


カメラでシャッターチャンスを狙ったけれど、
動きの早いモーチャンズ絨毯だけしか写っていなかたり…
写真て難しいですね。


80226.jpg



バトル合戦終了後のモーチャンズ、ピカイチの切れ顔でした。
でも可笑しな顔でも、楽しかったぁ~って満足そうですよね。
モーチャンズ、明日も母とお留守番で~す。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2007/08/22 22:07 】 | モーチャンズ | コメント(0) | page top↑
<<二歳に成りました | ホーム | 温泉に行ってきたよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
