自分自身にために再出発しようかな…
久々に開いた、管理画面
ホームページもだけど…しっかりと
忘れてる使い方


情けないよな~
手足の筋力と同時に、頭の構造も低下したのかも…
此のままでは、ダメですよね。


自分自身の為に年明けから
再開宣言(笑)


今現在のリンクの貼りなおし等の手直しもしなければ…


正直いって、電話の親機のダイヤルも
飛んでしまう程に指先の筋力も低下してるから
パソコンのキーボードも文字も
飛んで~飛んで~♪


でもね
頑張るよ


直径3ミリしかない気管虚脱症
もう…だめかも…って云われて三ヶ月経過した
21日で10歳の誕生日を迎えるモモ


小さな体で、頑張ってる姿
モモに負けれないものね


気性の強い子は、頑張れると
ワンコの先生が、おっしゃった
負けん気だけは、私も自身がある(笑)


モモの最後までの闘病日記も
綴りたいし…多発性硬化症の治療での
副作用等も、書いて置きたい


楽しいブログとは、かけ離れそうだけど
でも…綴る事で、役立つ事も有るかもしれないしね。


なんて書いている間に
何回書き直したかな…


次回お迎えのパソコンは
タッチパネルで!


ボチボチ頑張ります。
更新お知らせが出ても、当分の間は
手直しです
放置してる間に、お気に入りエディターが
ホルダーから消えてる!!
ショック


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



201412121.jpg


モモの頑張り見習わないとね。

【2014/12/12 18:50 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(4) | page top↑
<<一年を振り帰って | ホーム | コモモ左後ろ足靭帯亀裂>>
コメント
----
e-266みぃー。さんへ
放置ブログに、毎月足を運んで頂いて…
管理ページを開くまで、気が付きませんでした。
本当に、ごめんなさい…
永い月日を放置していたのにも関わらず、暖かく見守って下さるネットのお友達に深く感謝しています。
有難う御座います。
これからも、宜しくお願いします。

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2014/12/15 15:04】 [ 編集] | page top↑
----
e-266 ばーばらさんへ
放置ブログに、何度も来て頂いていたんですよね…
此方こそ、有難うございます。
ボチボチと頑張りたいと思います。

体調がイマイチニになると…やる気も遠のいてしまうんですね。
でも、それではイケナイト(笑)気が付いて、少しづつ手直ししながら進めていきます。
宜しくお願いします。

フエルト手芸も、放置状態無駄使いしてしもうた~(笑)

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2014/12/15 14:56】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは^^--
ミオさま
この間はわざわざご訪問下さり、また、お言葉を残して下さり有難うございました^^
思いがけない ミオさま からのメッセージ、本当に嬉しかったです♪

嬉しくもブログを再開されるとの事ですが、決して、くれぐれも、ご無理される事がありませんように何卒お願い申し上げます。

此方も大分寒さが厳しくなってきましたが、ミオさま のお住まいの方は比べものにならない位の厳しさだと思います。
どうか、十分にご自愛頂けますようお祈り申し上げます!

取り急ぎ・・・と、申しますか
本日はお礼かたがた、ご挨拶に伺った所存でございます^^
いつも ミオさま の事、思っております(←ウザイ言い方ですみません^^;)
では、またお邪魔させて下さいませねぇ~e-266

by:みぃー。 | URL | #-【2014/12/15 14:17】 [ 編集] | page top↑
----
訪問してくれたんですね、ありがとう!
再開、無理なくね。私も今年から再開した感じです。
使い方、やはり忘れてました。
タッチパネル、いいですよね。iPadとかもいいかも。
身近に生き物がいると、頑張れる、ってホント思います。孤独はつらいよ(; ;)。
モモちゃん、ミオさんを支えてね。

返信は気になさらず。
by:ばーばら | URL | #BYMUWcbc【2014/12/14 21:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |