スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
会議に掛けられていた装具作成
大学病院に行った時に
モモの装具の依頼を出していたんだけど…
連絡が来なくて、ヤキモキしていたら


先程、電話が掛かって来て
モモの装具作る事に、決まりました♪


札幌市内の大学病院や施設の患者さんを
多く診ている装具義肢等を扱っている所ですものね。


ワンコの装具作るって…
大変ですよね。


これも、私の病気で
過去装具8個
歩行器
車椅子2台
と…お世話になった足跡のお陰かな


複雑だけど…道筋が付いていて良かった♪
それに、病院内10年通い詰めて
リハビリの中では自慢できる
古株大御所だし~~(笑)


10月5日
モモの装具の寸法測りに行ってきます。


頑張って写真投稿するかな…



左右の前足
ワンコだから、洗い替えも必要だね


母ちゃん、頑張るよ!!



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2013/09/27 19:07 】 | モモの闘病記 | コメント(6) | page top↑
<<愛犬モモの装具採寸 | ホーム | 落ち着いた~>>
コメント
----
e-266いなっちさんへ
深い関係のお付き合いありがとう、御座いました。

いなっちさんも、無理なさらず、御自愛くださいね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2014/12/15 15:32】 [ 編集] | page top↑
----
e-266☆ちこママさんへ
大学病院の装具業者さんに、ワンコの装具お願いする人居ないかもね(笑)
私の装具と、同じ作り方でした。
後で
遡って更新したいと思います。
ありがとうございます
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2014/12/15 15:29】 [ 編集] | page top↑
----
e-266パピママ♪さんへ

コメント、そして素敵なプレゼント有難う御座いました

ももは、いま一生懸命呼吸をして生きようと頑張っています。

装具も遡って、更新したいと思います。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2014/12/15 15:25】 [ 編集] | page top↑
----
ミオさんと一緒にすごしている動物(ペット達)は幸せものですね^^
ありったけの愛情を注いでもらえて…。

ここ最近は肌寒いくらいになってきたから、我が家ではようやく
すだれを撤去(処分)して、ついでに窓拭きがんばったらヘトヘトで^^;
まだ日よけシェードが片付いてないけど…来週にしよう。


話は変わりますが。
今日でブログを閉めることにしました。
リンクからの削除をよろしくお願いします。
長い間ありがとうございました。
といっても、mixiはちまちまと続けるので、今後ともよろしく♪
by:いなっち | URL | #-【2013/09/30 10:56】 [ 編集] | page top↑
--モモちゃん頑張って。--
今まで長い事ミオさんがお世話になっていたのでオッケーが出たのね
モモちゃんのために良かったね。

私はこの間、膝関節が痛くて病院に行ったら
年齢的に仕方がないと無理をしないで
痛いときは安静にしているようにと言われたよ。
ウォーキングは大丈夫だけど庭作業で屈んだりするのが負担のようでガーデニング中はウォーキングも休んでストレッチをしているよ。
寒くなってきてるのでミオさんも身体に気を付けてね。
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2013/09/29 10:39】 [ 編集] | page top↑
----
モモちゃんの装具、作ってもらえることになったんだね~☆
本当に良かった~♪
採寸して、無事に出来上がることを祈っています。^^

ミオの部屋のトップページを開くと、pets-jp.netのCMが一面に広がって、こちらのブログに入れなかったのは私だけだったんですね~
今はブログに直接アクセスしているから、読めるけど、さっきトップページを開いたら、やっぱりpets-jp.netに邪魔された~~~
私のパソコンの問題なのかもしれないので、気にしないで下さい~^^;

指の力が入らないので、文字を打つのも大変でしょう。
勝手に書いて帰るので、レスは気にしないでね~^^
by:パピママ♪ | URL | #g4Mc0OyY【2013/09/28 19:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
