【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ネットのお友達からのプレゼント
『入手したから、送りますね~』と
鳥取のネットのお友達から
前もってメールを頂いていました。


そして昨日、届いたんですよ~


鷲見律子さんの『板わかめ』





50センチも有る大きな袋に入った板わかめには
甘口と書かれていました。
単なる乾物とは、違うんですよ。


スカイプを利用して、丁重に扱い方まで
教えて下さいました。
親切に、ありがとう~


2012_02240011.jpg


そして、大きな袋の
板わかめは
タッパに収まり


2012_02240010.jpg


炊き立ての、ご飯の上に
パラリ・パラリ


も~~っ凄い
磯の香りが~~


真夏に浜辺と云うより
漁港近くで海草を干している
場所に居るような…


その場に居るような
懐かしい思い出までも
想いださせてくれました。


とても美味しくて
お変わりまでして食べました。
ご飯のお代わり…は、二年ぶりかも…


珍しい、お届け物を
ありがとう御座いました。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




【2012/02/24 20:13 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(3) | page top↑
<<我が家の家族 | ホーム | 自分の経験から、お役に立てば>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2012/03/01 16:45】 [ 編集] | page top↑
----
e-266ma*さん

磯の香り…美味しかった~~
鷲見律子さんの板わかめは、有名で直ぐに売り切れに成るそうですよ。
ma*さんにも、食べさせて、上げたいな~
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2012/02/29 00:00】 [ 編集] | page top↑
----
うわ~美味しそう(*´艸`*)
by:ma* | URL | #mQop/nM.【2012/02/26 13:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
