ステンドアートジグソーパズル
パーキンソンだった父が、生前リハビリにと
ジグソーパズルをしていた事を思い出し
私も挑戦してみることにしました。


1,000ピースのパズルを完成させては
御近所さんに自慢していました。


2,000ピースの帆掛け舟の時は、
泊りがけで手伝いに行った事も
懐かしく思い出されます。


さすがに、2,000ピースへの挑戦は自信も無く
1,000ピースの簡単なミッキーさんにしました。





ジグソーパズルの世界も、
昔と違い種類も豊富ですね。

プラスチックで半透明な素材の
ステンドアートジグソーパズルは
パチッ、パチッと収まり扱いやすかったです。


今はネット通販と云う便利な物が有るので
広い店内、狭い通路の所を歩けない者としては
ほんと、助かるわ~


ネット通販を利用するようになってから、
10年程経つけど、支払いだけは何年経っても
信用ならぬと代金引換か後払いの所でしか
購入した事がありません。
先方も同じ考えだろうけどね。(笑)



ジグソーパズル専門店ジャンプ


興味のある方は、種類が驚く程多いので
ごらんになって下さいね。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 病気ブログ 脳・神経・脊髄の病気へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


【2012/02/01 22:53 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(0) | page top↑
<<お買い物 | ホーム | 神経内科受診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |