温泉に行ってきたよ
sy8.jpg


北海道は、過ごし安いなぁ~♪
なんて思っていたら突然の35度にもなる猛暑
暑さに慣れていないモーチャンズ、エアコンの風のあたる所から
呼んでも顔を上げ見るのですが動きません事よ…


80141.jpg



そんな猛暑の中室蘭で、お墓参りを済ませた後
洞爺湖温泉に行って参りました。

本館のホームページ『お出掛けコナー』にもUPしたので
時間があったら見てね


801420.jpg



お部屋からは、湖に面して広い庭
モーチャンズと早朝散歩も楽しめました~♪


801412.jpg



お部屋にはワンコも遊べるベランダがあり、コモモは興味深々(^.^)
翌朝にはお隣の、ななちゃんと御対面の御挨拶も出来たよ


80144.jpg



お部屋から、湖上に仕掛けられた花火を見る事が出来ました。
モーチャンズ、近くで仕掛けられた花火の音にも驚かず
花火に興味を示す程のユトリ…偉いじょう~~


801422.jpg


翌朝には遊覧船に乗って、モーチャンズ初体験
コモモは、船から見る湖上が苦手のようでキャリーバックの中に
隙あらば隠れようと必死(笑)

日差しも強く、エアコンの効いた車移動でも日差しの当る所はジリジリ
暑い、おでかけとなりましたが楽しい一時を過ごして来れました。


本館ホームページの『おでかけコナー』にもUPしたので時間があったら飛んで見てくださいね。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



【2007/08/16 23:15 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(6) | page top↑
<<涼しくなって元気快復 | ホーム | 退屈だぁ~>>
コメント
--☆ちこママ☆さんへ--
UPも見ていたくれて、有難う
35度になった日だったからジリジリと暑かったけど、楽しんで来れたよ。
ちこママさんは、アウトドアー派ですものね。
キャンプも良いよね~
花火の写真は、偶然の一枚だよ。
30枚程写したけれど、ほとんどボワ~ン
夜景で写したり、フラッシュ使ってみたり四苦八苦の一枚でした。(笑)

何時か一緒に、ワンコ引き連れて温泉行ってみたいね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/08/18 23:31】 [ 編集] | page top↑
--パティさんへ--
パティさんの所40度にもなったのね。
ももちゃん・ヴィヴィちゃんは元気にしてますか?
毛の量の多いモモはバテバテですよ(>_<)

何時かパティさんもワンコと一緒に、旅行出来ると良いね。
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/08/18 23:23】 [ 編集] | page top↑
--こぶ母さんへ--
HPまで飛んで見てくださって、有難う御座います。
写真を誉められるとは・・・花火なんて何枚も写したんですよ。でも見られる花火は数枚だけでした。(笑)
今のカメラ技術に感謝です。
風景、夜景、スポーツとダイヤル回したりするだけのカメラ任せです(^_-)-☆

北海道の暑さでバテていたら、笑われてしまいますね。
こぶ母さんも、猛暑の中夏バテしないよう気を付けてくださいね

by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2007/08/18 23:14】 [ 編集] | page top↑
--温泉もいいね(^_-)--
猛暑だったけど楽しいお出かけだったね
バテずにみんな元気に帰って良かった(^-^)
お出かけアップ見せて頂いたよ。
温泉宿に湖も涼しそうでいいね
遊覧船も涼しそう(^-^)
花火もとってもきれいに撮れてるね
ワンコと温泉はまだ泊まったことがないの
素敵な写真いっぱいで楽しんだよ
ありがとう(^-^)
by:☆ちこママ☆ | URL | #z8Ev11P6【2007/08/17 23:35】 [ 編集] | page top↑
--お帰りなさい~♪--
とっても素敵な景色ですね。
流石北海道、爽やかそうです。
でも北海道もそんなに暑くなったんだね。
こっちでも40度とかって言ってたけどお盆は本当に厚かったよ。

ワンコが遊べるベランダはいいねー!!
モモちゃん、コモモちゃんも楽しめたようですねw
by:パティ | URL | #-【2007/08/17 23:23】 [ 編集] | page top↑
--ステキです~!--
HPも持ってらっしゃるんですね!(・∀・)
さっさくおでかけコーナー見てきました~。

ワンコOKで、ワンコが遊べるベランダのある
ホテル・・・いいですね~!
しかもお部屋から花火まで!ステキです!

ミオさん、写真を撮るのがとてもお上手ですね!
尊敬してしまいます~。

モーチャンズのかわいい残暑見舞いで、
癒されました。(*´ェ`*)
by:こぶ母 | URL | #NN0jmGmk【2007/08/17 14:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |