のぼり龍
十二支の中の今年は辰年


tatu.jpg



時々、童話の世界を覗くことがあります。
今日も、干支の辰について読んできました。

縁起の良いのぼり龍
雨を降らせ、豊年を祝う等
何作もの、昔話が紹介されていました。

ネット上で、簡単に見ることが出来る
童話の世界

興味のある方は、ごらんになってみてくださいね。




福娘童話集



*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:*・゜・*:.。..。:


年末頃、喉の奥にプッチンとあった出来物
どんどん大きく数も増え
なんと、舌にまで…


いづさは感じるけどど、痛くない
炎症起こして居る様に見えるけど
熱は無い
いやな予感…

チョッと物忘れが見え隠れする、母を置いて
病院にも行けなし…
母が帰宅する、10日頃まで…
持ち堪えてくれるかな…

と、いうか
此処だけの話
悪いものの様な、不安感が拭いきれないんだよね。


自己免疫の低下
昨年秋頃から、チョッとした傷でも
白血球が増える状態だったから
炎症の巨大タイプかな…

一月十日、口腔外科行ってきま~~す。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




【2012/01/02 23:47 】 | ミオの日向ぼっこ | コメント(2) | page top↑
<<我慢できなくて | ホーム | おめでとうございます>>
コメント
----
e-266鍵コメさん
コメントありがとう御座います。
放置中も時々、来て頂いて…感謝で~す。

うがい・うがい・この季節は一番の自己管理ですよね。
続けていきますね~
by:ミオ | URL | #1KVO46s6【2012/01/15 17:26】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2012/01/09 17:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |